セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

挽回なるかdocomoちゃん

www.businessinsider.jp

先日マネックスからお手紙きてましてね

何じゃらほいって思ったらイオン銀行の投信口座が
まんまマネックス側に吸収されるとのこと

へーそうなの……って

え 私イオン銀行に投信口座持ってたっけ?(。´・ω・)?

多分何かのキャンペーンで作ったんだろうなって……

そういえばキャッシュバックの時に一瞬だけ買うとったわ投信ww

連絡来なきゃ記憶すらなかったよ~(笑)

 

docomoマネックスが共闘って事ですけど
つかdocomo傘下に入るって事ですよね そりゃそうだ

docomo口座不正利用ってあったね~!そういえば
私もなんか銀行口座チェックした記憶あるわ!

もう3年前かあ既に懐かしいな……

それがいつまでも尾を引くんだから怖い世の中ですね

 

ソフバンはpaypay包囲網
auじぶん銀行、カブコム証券包囲網(ク〇!)

 

確かにdocomoだけかなり乗り遅れてましたね

新NISAも始まりますし各社顧客争奪戦ですか

おっせーよw!ってツッコミたいけど
まだまだ尻込みして投資怖い!等々言ってる
第二陣以降に期待してるのかしら?

 

今の所はSBIvs.楽天の一騎打ちですからね
どう考えても😅

 

若人を取り込むには何事もスマホから!

ジジババは用無しかもしれんが
ちゃんと参加させてもらいまっせ新NISA(笑)

あとd払い、もう少し出口を広くしてほしいですね
ポイント投資はもういいですから
使える実店舗をちょっとね……
もう少し多いほうがいいです🙏

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ