セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

こんな暑い夏は久しく記憶がない

www.yomiuri.co.jp

これだけの暑さが継続する夏は
ほんと記憶ない
今日は一番といっていい気温でした

 

甲子園始まっちまったよ~!マジか!
甲子園めちゃ暑いですよ
観客席もダイレクトに日が差しこむしね
昔フツーに気分悪くなったの
思い出したわ……😅

逃げ場所も基本ないしね今どうなってんだろ?

 

 

もうねクーリングタイムとかいう
レベルじゃないんですって

このとき大丈夫でも夜中に段々とくるって
パターンもありますよフツーに!

夜中にぶっ倒れたら責任もてるんかいな😓

何度も言うよ~♪じゃないけど

ほんと正気の沙汰じゃねえ

高野連おかしいっつか

同じ属性のおじいちゃんばっかりだから?かも
しれないが

本当に他人の立場に立ってモノを
考えられない老人が多すぎるわ😓

今の日本のお爺は世界で
一番変化についてけないって話は
マジなのかもしれん……

相手の立場にたって考えてみるって
そんなに難しいことか?

 

自分が同じことを出来るか?

実際にやってみようと思うのか?

 

自分が出来ないことをやってくれる人たちが
いるならその人に合わせようとか


そういう思いやりが致命的に欠けてるんよね😓

 

もう昭和の時代じゃないんです

君よ八月に熱くなれ~ってなりすぎて
胸焦がすどころか焼け四んじゃうレベルなの!

車内でステーキ焼けるしな!w

社畜の夏のスーツは虐待だと思ってますが

それと同じ

今の夏の甲子園も虐待同然ですよ 見てられんわもう😓

 

少しでも調子が悪いなら無理しない


甲子園よりはるかに夢のある人生が先に待ってます

不幸な事故だけは避けられますように🙏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ