大阪のプレミアム商品券(本来ハズレの追加分)が到着しまして
早速使っております。がですね
想像通り年寄りの会計が死ぬほど時間かかってましたわ
アプリのインストールまでは子供か携帯屋で
やってもらえるんでしょうけど
支払は自分の手入力じゃない?
それもまー全部店員さんにやらせようとするから
時間かかるかかる
百貨店だからいいけどなんだかんだで10分近く待ったで……
今までああして全部人任せにしてきたんだろうなあ
認知機能の低下だから仕方ないって言えば
それまでだけどね
待たせてもありがとうもすみませんも一切ナシ!
本当に自分の事しか目に入ってねえ💦
ウチの母と恐らく年変わらんのにね~
母はごっつ立腹してましたよ?
ああも全部人任せでお礼も気遣いもゼロはいかん!ってね
ほんと年取ると差が出るわ
得はしたいし自分の要望はきっちり通すけど
面倒な事は全部人任せってどうなん??
でもああいう年寄りめちゃ多いんやろな~大阪やし(大偏見)
去年の商品券関連の予算が余りまくったのも
pay仕様だったからっての頷けますわ
携帯屋さんも大変だったんじゃないか?
ああいう年寄りが大挙して押し寄せて
ああしろこうしろ!って言ってたんだろな~
想像に難くない💧大阪やし(再)
って初日にいきなり待たされまくってうんざり
してましたが30%のプレミアムはほんと有難い!
使い勝手めちゃ良いしね❢✨
有難くきっちり使わせてもらいます~🙏😙