セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

前例のない暑さがしばらく続くんだって

tenki.jp

本日も頑張って午前中お外出てまいりましたが

息出来ねえ~頭くらくらする~(;´Д`)
つかほとんど人が歩いてない 予定変更で早々に退散

ニュースでも若い方々が下校途中、
作業中に亡くなられたりして

もうお年寄りだけ気を付けてればいいもんじゃありません

甲子園の地方大会 まーだ真昼間にやってるとか
ほんとにヤバい 頭おかしいレベル 
これは本チャンでマジで事故るかもね……

 

 

でも真夜中になると割と涼しいというか
いい風が吹いてクーラー無しで眠れるんですよ

というかクーラー付けて寝ると
もうぞわぞわ寒くて違う意味で眠れん

どう温度調整してもアカンのよ 暑いか寒いかで

自然の風が一番すんなり眠れるという

これ私だけなのかなあ??

 

二週間は続くそうですよこの気温 あ~うんざりだ!

こういうときは車があるのいいなあって

思わなくもないんだけど

昼間に歩いて動かないと意味ないんだよね

夜にウロチョロすんのヤなんだよ 危ないし

ウォーキングしたい!!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ