セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

博打が打てるのは知名度ゆえ

news.yahoo.co.jp

広告宣伝一切なし ワタクシも昨日まで公開のこと
知りませんでしたw

いや~こんな博打が打てるのはやはり巨匠の知名度ゆえ
ですよね

 

ほんとに無名監督の作品だったら

宣伝しなかったら始まる前に終わってたw

👆ラノベのタイトルみたいな洒落にならん結果
で終わるでしょうからね……

 

パンフの後売りって何か意味があるのかしら??

私はよく分かりませんが

昨今の広告宣伝打ちまくって特典つけまくって
コラボしまくって推し活歓迎だよ
馬〇共で荒稼ぎ~!みたいな商法は鼻について大〇いなので

潔くていいじゃないですか!とっても好ましいですね😄


え?見に行くのかって?

こうして日記に書くのが楽しいのであって……
 面倒くさいしなあ(笑)

最近は本編見るよりレビューみたほうが面白いことない?(笑)
あれうまく書けるひと凄いよね 感心する

 

 

 

自分の感性が衰えてきたからこういう娯楽が
楽しめなくなってきてるのかな?って
思ってたんですが……

いや違うね 昨今の広告ありきの
過度な売らんかな主義が本気で気に入らないのだ 

お前らいいからカネ出せよ!って
言われたら意地でも出したくなくなるw

そんな893な連中に稼がせるカネはねえw!

ジブリは配信しないそうですが

どーせ日テレで放送すんでしょ?

その時まで覚えてたら見ますね✨

これが私の生き方だ!😄

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ