セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

私は食べたことないよ!

www.j-cast.com
この間も名入れの丼で揉めてなかった!?
相談室の応対でどうこう言ってたよね?🤔

それとは違うヤツでしょ?

しかしこの文言……記事読むまでは
またどうせ面白おかしく大袈裟に
書いてるんでしょとか思ってましたが
想像以上に酷くて草

早稲田でカネ取って言う事これかい!
大学の方も内容知ってて招いたなら
同罪ですよ🤔

 

 

言葉選びに漂う女性蔑視&時代錯誤&ド底辺感

恐らくバブルより上の世代ですよね(笑)
(そうじゃなかったらひっくり返る!w)

会社ぐるみでこういった姿勢なのかと
誤解されかねないですよ~

平素から考えていることが言葉になって出るんです

自分は賢いからそんな事思ってても言わない!なんて
思ってたら大間違い どこかで必ずボロがでる
しかし……広告の世界って世相から恐ろしく
ズレてることが多いって事にいい加減気が付けば?

中の人自身が自社の牛丼という商品と
それを利用する女性を小馬鹿にしてんだなあ
商品開発陣にも失礼だろ!

ちなみに私は食したことありません
これからも食べません!😡

私が「必死で宣伝するモノ」に食いつきが
悪いのはこういう側面がい~っつも透けて
見えるからです🤔

消費者を馬鹿にするのも大概にしなさい

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ