セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

余裕あると思ったけど……

number.bunshun.jp

CMやらネットやらでイメージアップを図っただけ
じゃないよね
コロナ禍、ネット投票でお手軽参加
パチ業界もほんと下火になったし……
その分こっちにきたかな?って感じでしょうか

 

 

個人的にはパチに流れるより公営競技
流れるほうがずっとマシよね 税金せっせと
払ってくれてるみたいなもんw 
私はコロナ禍ですっかり競馬等々の
小博打に興味が失せてしまいました……
馬は綺麗なんだけどね なんでだろ?
あとパチね 一台下手すりゃ三桁って台もあるそうで
そらねあんなバカ高い機械で何十万も溶かすより
数百円でちびちび遊んだほうが楽しいし健全よね💦
ほんとあんな版権ものやらギミックやらで
ア〇みたいな価格にして……昔みたいに大人しく
やってりゃ今でも皆が楽しめたのにさ 

馬鹿な業界だよほんと

ただパチ→公営競技、ネット、ゲーム産業に
移動としてもまだまだ金額的に全っ然足りんのよね

旅行、飲食はコロナ禍で潰れたし……

賭け事そのものを辞めた人も多いのかな?

やっぱ不景気なんだよねこれって🤔

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ