セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

恐竜すごいわ

www.jurassicworld.jp

映画ジュラシックシリーズ 最新版公開してますね

今はコロナ禍引きこもりの為、
アマプラでぼつぼつ制覇中!

一作目は見た記憶あるんだけど
それでももう30年前か!!
今でも十分見れるレベルのCGだね
今のCGとそれほど大差ないのが凄い
当時えらい話題になったもんね🙏

作中数多の犠牲者出るんだけど
基本言動が悪いやつがやられるよね🤣
途中からコイツは〇ぬな!とか思いながら
見るのが楽しかったり(笑)

逆にいい奴は生き残ったり…ほんとハリウッド映画w

 

 

 

今配信とかで色んな国の作品とか
ごちゃまぜになってきててそれはそれで
良い事なんだけど
やっぱ自国の文化の中で影響を受けたものを
自国流に突き詰めるのが結局一番
面白いんだろうなって

アメリカ資本で色んな国のものつまみ食い
して配信して当たりもあるけどさ

逆にアメリカ流にして潰される作品も
あるんだろうなあ💦

 

しかし話の内容とかどうでもよくなる
あの恐竜たちよ!
大画面で見るととんでもない迫力だろうなあ
モニターでも見とれたもん😚
この映画も劇場に見に行く価値ある
数少ない作品のうちのひとつですね

劇場で見たいな~!コロナ収まっててくれ!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ