セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

人生満喫の見本

よーしよしよしよーし

👆これでピンとくる方同世代w

 

ムツゴロウ(畑正憲)氏が逝去された

バブル時代に動物王国で一世風靡されましたね

大昔に著作読んだ記憶では…とんでもねーなあとw

稀代の麻雀好き、波乱万丈の人生
本当に絵に描いたような山師(笑)

カメラアイの持ち主で所謂天才
トンデモ知能高い系の今で言う発達さん?

ほぼ勉強せずに東大理Ⅲでしょ~
生育環境が恵まれてるとはいえ有り得ん💧

 

 

自分の好きなことで一生を終える……

それについてきてくれる家族や仲間がいる……

ほんと引きが強い

無茶ブリの変人でも家族や仲間には誠実だったんでしょうね

世の中「頭の悪いギャンブル好き」が殆どだし(笑)私もそうww

天才で山師とか漫画みたいなスペックのひとでした🙏

 

しかし87歳ですか

やはりストレスフリーだと無茶しても長生きなのかしら😊
生来の頭の良さで無茶の線引きが出来てるんかも?

一片の悔いなしとは行かなくても好きな事を
存分に満喫できましたね~

凡人はただ憧れるばかりですわ ええなあ😊


普段全然見ないテレビですが
氏の追悼番組は見ようと思います!

あちらでも動物と仲良く&麻雀を楽しんで下さい👋

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ