セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

想像以上にポイントが付いていた!

www.smbc.co.jp

先月、大分前に処分した三井住友のカードが
改めて欲しいなとこの度の新しいシステム?
オリーブに申し込んだんですが
(カードも自動的に申し込む形になるようで)

三井住友 オリーブアカウント作った - セミリタ生活日々徒然

今月末になってぽろぽろポイントが入ってきた~!

 

あれれ~こんなシステムだったのねって
今さら思いながらもしっかり支払いに充当✨

来月末までのクレカ使用分でポイントが
入ってくるみたい

残り数万あるな…もっと早くに気づいてればねえ
でもさ絶対分かりにくくしてるよね~!w
この手のキャンペーンってさ🤔

 

ま~色々細かい注意書き一杯書いてあって
あれ隅から隅まで読んでるほうが珍しいよ(笑)

あおぞらのキャンペーンあったから
そっち先に使ってた~ああもったいねえ!

 

 


言ってもしゃーないので
何に使うか真剣に考えた!

15%還元なら使わない手はないよね!

色々考えたけどやっぱICOCAしかない

ホントはファミペイチャージしたかったけど
あれJCBじゃないとアカンのよね~😓ケチ!

これで楽天ギフトカード買いたかったな
請求書払いは楽天payがぶっちぎりお得なんでね

 

まあでも

なんだかんだ言っても交通系ICは便利です
ほんとどこでも使える 何より交通費ってのは
絶対必要なものなので……

定番のアマギフチャージもいいけど

普段のお買い物に気軽に使えるのが
結局一番便利なんですよね~😊

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ