セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

スマホ決祭開催中

www.smbc-card.com

三井住友olive フレキシブルペイ開設の記念キャンペーン?

ワタクシNFC決済用にボロスマホ持ってるんですよ
コロナ前に買った一番安い中古機種(笑)
だって最新ハイスペNFC搭載機種って高いでしょ

新しいアプリには対応してないことも当然ある(笑)
これはセーフだったわ😉

500円以上の決済一回につき100円還元

まあ悪くないよね?🤔

普段使うスーパーでも使えるので
いつもの日配品買ってます

500円チョイに合わせるのが結構ムズイけど
無駄遣いしないからむしろいいかも(笑)

 

 

まあこういうキャンペーンやってるので使ってますけど……

まー当初の想像以上に面倒くさかった
三井住友フレキシブルペイ

なんでこんな仕様にしたんだか…詳細は割愛しますが

ぶっちゃけ普段使いはないなあ😅

おススメ出来ないというか全くの初心者には難しい?
誰かに色々教えてもらえれば別だろうけど😅

 

オールインワンって何でもそうだけど

一見便利そうで結局使い勝手悪いってパターン
多くないかね?

ま 私がドケチ故ボロスマホ
二台持ちしてるから余計ややこしくなった
だけなんですけどね🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ