セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

三井住友 オリーブアカウント作った

三井住友の新サービスが3月から開始!

www.smbc.co.jp

ちょっと前にカードの整理して三井住友のカードも
廃止手続きしたんですが……

その後何度か三井住友のクレカあったら良かったかも……と
思う事がありまして

そうこうしてるうちにこのサービス開始ですよ

正直 特別利用者が得するシステムでもないと
思うんですけどね~🤔
どっちにしろ新規でまたカード申し込むなら
こっちにしとこっかな?程度です

 

 

カードの還元率やらポイントシステムやら
色々お得アピールしてるけど言うほど大したことない?😅

でもこの御時世、ポイントが毎月自動的にある程度
つくだけでも優良サービスともいえるのか……?

メガバンの定期の利息は0.002% 
ないのと一緒だもんね😅 

クレカ、デビッド、ポイントカードと
スマホで切り替え、すべてがスマホで完結するサービス

しっかしこれ高齢者は基本ガン無視ですな🤔
スマホのちっこい画面はお年寄りには
厳しいと思うんよね  
 
こういうポイントサービスでも付けないと
皆さんなかなか注目&利用してくれないのかも
しれないですけどね🤣

期せずして新たにポイ活することになりそうです(笑)

時代は変わりますから私も新しいサービスに
付いていかないとね!

アカウントの感想についてはまた後日

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ