セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

数年後が楽しみでもある

president.jpリタイア世代には正直こっちのほうが
有難いんですけどねw

ほんと一部の大企業だけでしょうね賃上げなんて
中小零細は無理だろうな~なんて誰でも分かることです😓

 

 

家計が節約に走ってるのは完全同意

卵なんかいい例ですがつい先日の卵の特売
100人近く蛇行で列作って並んでたわ
あの光景は今まで見たことない😅
確かに値上がりはしてますが特売の倍近く
200円前後ですよ 確かに痛いけどまともに
買えない金額では決してない

皆さん相当警戒してるんだろうな~
持ってるけど使えない使わないお年寄り
貧困ネタばかり記事になってるけど
家計資産みたらとんだ茶番ですよ 
誰が持ってんだって 誰より元気なお年寄り~♪(皮肉)

つまらん詐欺に引っかかるくらいなら
もっと景気よくお金使ってほしいもんだわ
貯めこんでばかりいてもあの世に
持っていけないよ~相続税で取られるだけ!
身内で揉めるだけ!パッと使ってくだせえ🙏

経済アナリストの言う事は
ほぼ占いみたいなもんですから
数年後どうなってるか楽しみですw

私はまだまだ先があるのでもちろん使えませんw
湯水のように使える富豪になってみたかったけどさ(笑)

氷河期世代の凡人は守りに入るしかありません
世の中からの数々の仕打ち、絶対忘れないからね🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ