セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

相続で狙い撃ち

jp.reuters.com

 

 

 

コロナでお金が積みあがってる感じですね
皆さん使うところなくなってるもんね💦
怖いのは良く行く飲食店が
次々閉店していってるとこ
これだけは本当に困る
なんとかコロナ禍過ぎるまで
もってくれないだろうか……

食べるのだけが生きがいなのにw


特殊詐欺にも年間数百億流れてるんですよね確か
年寄りが金貯めこんでるってことで
暦年贈与も廃止予定みたいですし

相続税で狙い撃ちするんだろうな~
これからの10年~でものすごいお金が
動くんでしょうね( ゚Д゚)
私には関係ないことなので
個人的にもこの世代からは
じゃんじゃん税金で取ってやって下さい(笑)


負け組氷河期世代なのでもちろん
お金は使えましぇ~ん(笑)

自己責任世代なので他人の言う事は
鵜呑みにしませんし判断材料には
なりません
持ったままあの世に逝くのは怖くない
無いままこの世に居るほうがよっぽど怖い


カネ使ってほしかったら税金で配りな!
ナンボでも使ったるで~😝😜

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ