セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

嘘だろってツッコミながら見てる

コロナ禍になって変わった習慣

日本のドラマもちょこっと見るようになったんです

最近のお気に入りが某大病院を占拠するドラマ

もう爆笑しながら見てますw🤣

某人気海外ドラマ設定がごっちゃになって
某ロボットアニメみたいな劇判が流れる番組ww

 

 

もう脚本が~とか設定が~とか
作品の質がどうこうじゃなくて
単純に大笑いしながら、で、続きはどうなんの?って
素直に思える番組 こういうの珍しいよね(笑)

俳優さんには全然詳しくないのでアレだけど
大人の事情丸出しなのは何処の世界も一緒
あと不思議なのがセットにお金かけられないって
いってもね
PCの液晶、持ち物やブランド服なんて
どこの世界でも似たようなもんのはずなのに

なんでああ安っぽく映るのか本気で不思議なんよ

あれって使ってるカメラとかの違いなのかな??

ともかく似たようななんちゃってサスペンス物は
たくさんありますが
ほとんどがショボ暗い学芸会でつまんないから
初回で脱落なんだけど(超失礼)
これは盛大に爆笑しながら
続きが楽しめるツッコミ待ちのネタドラマです!

ジャニには一μの興味もないが主演のひとの
雰囲気ってのもあるんじゃないかな
なんかさ明るい気分になれるんだよね
この御時世に大事だよ、明るくなくちゃね!

土曜が楽しみだわ~(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ