セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

リスペクトを超えてない?

最近某ドラマの続きを見たくて
アマプラ再契約したんだけどコロナ禍でヤバいね、
なんか止まらないですw クリミナルマインドが
課金状態になってるのが残念……前は無料だったのに💦

閑話休題


京王線の事件でやたらジョーカー連呼されてるので
見てみたんですよそのアマプラで!

 

 

……なんかこれ「タクシードライバー」じゃない?
デニーロのやつね

リスペクトとかオマージュとか
そういうレベルかこれ⁉


世相が反映されてより残虐で救いがない
陰鬱な感じになってるよね
あ、8050ちっく(主人公は一応働いてるけど)で
漂うこどおじ感も苦笑しましたけど💦


なーんかこういうの増えたような気がする
まんまの作品というか
既視感、焼き増し感凄いわ💦

ほんとハリウッドもネタないんだろうなあ
海外の漫画にまで手をつけるくらいだしね


見た目(映像)は美しくなる一方だけど
中身はアレってやつか……

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ