セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

問題は電気代

私は暑さに弱く我慢すると
四ぬので夏場はエアコン使いますが
冬の寒さなぞは気合だ!で今まで電気毛布で
戦ってきたのですが……なんか最近寒い
いつもと変わらん気候なのになんか堪える 年のせいか?!

これはやはり…暖房が必要かと観念

行ってきましたヨドバシへ~💨💨

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CORONA DH-1222R(W) 遠赤外線電気暖房機 コアヒート ホワイト
価格:24480円(税込、送料別) (2023/1/7時点)

最近の電気ストーブって進化してんだね~
ほんと体の芯から暖かい!これは凄い!
あと一番気にしてたのが電気代
電気ストーブのランニングコスト洒落にならんので
しかしこれは最弱でも全っ然暖かいのよ!
省エネ運転(200w)も付いてるし
これならパネルヒーター並 合格🌸🌸
電力会社も即変更して正解だった
新電力会社軒並みアウトやったね😅

 

 

しかし電気ストーブごとき(失礼)に二万超え……
いや良い機能だし日本製だし文句ないんだけど
ドケチとしては清水の舞台からフォールアウト
つか電車止めに行くレベルw

しかし……私にはプレミアム商品券がある!
実質この分は無料同然!やったぜ!

ヨドバシの家電売り場のお姉さん、とっても
感じ良い接客で気持ちよくお買い物できました<(_ _)>

色々お試しさせてもらってほんと有難かった~😄😄
サービス良いな~日本って良い国だね🎵

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ