セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

再び電力&携帯ジプシー

この度大阪ガスのガス電気プランに
正式にお引越し致しました🎵

新電力、夏からめちゃ値上がりするので
危機回避的に仕方なく……といったところ😌
電力自由化、どうやら凶と出たようですね💦

 

 

次は携帯だよ 楽天モバイルサブ持ちだったけど
0円プラン変更されるって事で
そのまま捨てるか乗り換えか考え中
よくポイント云々っていうけどあんまり
買い物しない私には大勢に影響なし(笑)
楽天証券のほうは使ってるけどね~

乗り換え先はPOVO2.0が
経費かかんなくていいみたいですね🥰
ざっと見たけどこのトッピングっての
よく考えられてるね~(笑)
マトモに使おうとなるとそこそこ
出さにゃいかんようになってるわw

でもMNP時のサービスも基本的にゼロ😂

まあそらそうなんですけどね~w
ちょっとくらいなんかあってもいいじゃんw

サブだし番号捨ててもいいんだけど
なんか持っておきたくて…
皆考えることは同じなのか
申し込み殺到してるみたいですね

でもそのうちPOVOも0円契約自体廃止に
なったりして(笑)😏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ