セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

節電ポイント頂きました

10月に登録した節電キャンペーン
ポイント入ってました~🎵他色々登録すれば
倍頂けるところでしたが面倒なのでヤメ(笑)

ポンタに変えてポイ活に使おうと思ってます😁

お高いコンビニも半額ならまあ使ってもいいかな?

 

 

北陸電力は今冬家庭向け料金45%値上げだそうで……
いや~これはキツイですね 
私は関西ですがそれでも夏前に2割ほど値上げで
キツイと思いましたが💧

幼少から暑がりの私は今冬の関西の暖かさにびくともせずw

コスパ最高の暖房器具はコタツですよ~

節電しながらぬくぬくあったか生活となると
こたつくらいしかないでしょう🤔

私は昔からボロダウンと電気毛布とパネルヒーターで
乗り切ってます🤣🤣
こたつを使わないのは猫背になって
胃の具合がおかしくなるから💧

 

これくらいならお手軽かなあ?昔からこの辺の暖房器具は
値段がそれほど変わってませんね🤔

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ