セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ポイント入ってた~♪

先々月のプライムセール時に頼まれもので買った際
paidyなるあと払いでポイント20%還元ってやつ!

おお~!ちゃんと入ってた!忘れてたわw
MAX3000Pだから内心どうかな?
条件ちゃんとクリアしてたかな??
くらいだったんですけどね😏

良かったよかった!でもあと払いとか払い忘れが
心配なので大幅還元でもない限り絶対使いませんw

もうこれっきりかな?ごめんね!😁

 

 

還元といえばファミマの2000円還元なんですけど
実家の障子張り替え諸々で結構使っちゃいました☆
ショボい金額でも半額還元はこの時世に有難いです!

あとはゴミ袋買わなきゃね 武蔵村山だっけ?
一枚80円とかニュースでやってて😲だよ
ウチの市もこうならんとは限らないので
ちょっと買いだめしておきます💦

来月からまた本格的に値上げなので
今回はちょっと真剣に買い物してます😓

庶民にはほんと厳しい世の中だ……

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ