セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

見切り早いね!

www.j-cast.com

早いな~もう撤退か ちらほら近所でも
見てますけどね☹
本業も大赤字みたいで日本の事業
どころじゃないのかなあ?

数日前の日記で先細りだな~的な事を書いた矢先ですよ💦

ヤな予言しちゃった(笑)知らなかったからね!w

でもそうだろうな 過当競争になってるし
やはり割高と感じるのかしら

都心の一部エリアや富裕層エリアなら
まあ需要もあるんでしょうけど

日本全国津々浦々なんて寝言も良いとこだよね
夢見すぎ😅
これから増々物価も税金も上がるし
余分な料金払って家で食事する余裕のあるひとは
減ることはあっても増えはしませんよ💦

 

 

コロナ禍でもぼつぼつ行動制限も緩んできてますしね 

日本みたいにあちこちにコンビニある国も
そうないでしょ~今すぐ必要なら
コンビニスーパーくらいで十分なんだよねえ

割高だし、何よりなんだか申し訳なくて
頼めませんわ たかが数品持ってきてもらうのに

 
昔ながらのお店の人の出前ならまだしも
毎回全然知らん人に食事持って来られるのって
なんか怖くないかね?

使わないままサービス毎淘汰されそう😅

 

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ