セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

美味くなかったでござる

www.jiji.comカニ食べいこう~🦀で行ってきたけど
もうねなんというかコレジャナイ感が
凄かった……はい、美味くなかったです😞

まあこうなるんじゃないかと思ってました
回転寿司だもんね……期待値は低く
見積もってたのでそんなにショックじゃ
なかったよ🤔
ただねなんかさネットのレビューとか
見てるとちょっと期待するじゃない(笑)

安いし殆ど食べなかったからいいけどね
回転寿司は自分達で食べる量決められるから
いいよね😁

 

さてさてドルがここまで来たね~
ちょっとお久しぶり~ついこないだ掃除してたら
ユーロ札がちょろっと出てきたのだ
多分母達が置いてったものだろうけどね
聞いたら小遣いにしていいというので
有難く頂戴することに😀

両替にはでもまだまだ円安になってもらわんとね

今じゃ中途半端だよなあ😁
いやしかしこのままだと物価はどんどこ
上がるし……困ったもんです💦
年金暮らしやセミリタ民には今までのほうが
暮らしやすかったんだけどね

さてどうなりますことやら🤔

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ