セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

あちこち休業

近所のお店も配達ももうあちこち休業だらけ

コロナからの濃厚接触が原因だよね💦
どこも諸事情ってぼやかしてるけど(笑)

初盆でお供え送ったんだけどさ
これきちんと盆のうちに届くかちょっと
不安になってきたよ😂
今回ネットで選んだんだけど
間に合わないならキャンセルでって書いたけど…

 

 

う~んしまったかな?酷暑の中百貨店まで
行くの嫌だったからネットにしたけど……
まずかったかしら💧

こんな事ほんと初めてだね😲

今回のコロナはマジで感染力強いわパないです💦
身内や知人の職場でもコロナ休みだらけで
サバイバーが酷使されてるという……

お店もあちこち閉店しててこら商売あがったりだよなあ

今こそ地域応援企画!とかいって大々的に
キャッシュレス会社割引キャンペーン
張ってくんないかな!😚

本格的に値上がり前に書いたいもの
色々あるんだけどな~
今ならドケチもお金使うよ😂!


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ