セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

お値段異常……になるか?

news.ntv.co.jp原油が年末から半年でまさかの
5割増しだもんね グラフ見たら笑ったw
電気ガスも上がるので値上げ当たり前だよな…😓

買いだめなんて馬鹿馬鹿しい派でしたが
紙製品だけは別~
コロナ禍の時も全然余裕でした♪

10年以上前に買いだめしたものがぼつぼつ
切れかかっていてほんといい機会だから
買いだめをちょこっとしてます できれば
もう少し前に買っとけば色んなキャンペーンで
もっと安く買えたのに!

 

 

指定ゴミ袋も買い増し決定

食用油はこの半年で底値から倍ですからね~油断ならない

食べものは傷むから買わないようにしてる 
低糖質タイプのものをよく買うんですが
どっちにしろこういう食品高いしね💦
小食に徹して食べないほうが病気予防で
いいしね~ええ分かってます(笑)

夏以降から値上げ本番だよ~!😓

はやく戦争終わって下さい……🙏🙏

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ