セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ちょっと意味が分かんない

www.yomiuri.co.jp

これホントだったら、何のために結婚してるの?
私だったら離婚するけど……

結局犯罪者になり仕事も失ったので否応なしに
離婚になるかもしれませんけど……

 

 

人には色々な理由があるかもしれませんが
何で一緒にいるの?!みたいな方時々見ますよね
自分が稼げるならなおさらだよ~
子供が可愛いから?アレかな、世間体かな?
ホント世の中には筆舌に尽くし難い
理不尽を飲み込んで生きてる人
結構いるんだろうな……
殆どは自分の思考の問題であることが多いんだけど

日本人は特にそうだろうね
世間体の為なら四ねる!みたいな人多いもの
子供の為なら理解できるが
世間の目の為に自分の人生棒に振りたないわ💦

男女とも配偶者の見極めはやはり第三者も交えて
慎重になされるべきでしょうね~😅

これで何もかも失ったかもしれないけど

残りの時間少しだけ自由な人生が
待ってるかもしれませんね😓

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ