セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

壮大な暇つぶしだったのか

www.afpbb.com

最近はなんでもSNSでお知らせ!の時代ですね

Amazonの創業者も離婚してるし
appleの創業者はガンで入退院
繰り返して早世してるし

永遠の幸せと寿命は金では買えないと証明されて
しまいましたかw 

 

こういう発表て「円満な離婚」等々
意味不明の耳ざわりのいい言葉を
皆さん使いたがりますよね

もうさ 取り繕わなくてもいいと思うのよ

ほとほと ヤになったから別れるわ!でいいと
思うんだけどね~
変にカッコつけても痛々しいだけよ


「ホンマに仲良かったら離婚なんかせん」by母

だそうですがホントのところはどうなんでしょうね

世間の関心は専ら財産分与と税金対策の
行方みたいですけど

私も巨万の富には憧れますが
やっぱさそこは
自由とのトレードオフだって
考えるとすごい躊躇いますわ

金は生活に不自由しない程度で
いいので
自由のほうが私は絶対いいです

この世に居られる時間は金持ち貧乏人
大して変わらないですから……