セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ビョーキです

news.yahoo.co.jp


たまにはこういう女性誌
下衆いネタでも……


アルコール ギャンブル 異性関係

これ治らないっていいますよね
経済的、社会的に破滅するまで
やるっていうけどホントなんだなーって

 

立派なビョーキなんだからあんまり
非難するのも可哀想な気もする
こういうの相手にする相手の女性達だって
どっちもどっちの似たもの同士
でしょうし

ただ報道に携わる立場としては
厳しいんでしょうね
おまいう状態で何言っても
説得力ゼロですもんw

日本のアナウンサーって
テレビ局専属タレントみたいなもんだから
給料は会社員クラスで私生活は晒されて
極悪人みたいに叩かれるって割に合わないかな?

でも自己顕示欲の強い人には
その叩きや恥晒しですら快感なのかも
しれないけどねw


御本人はYouTuberになりたいそうなので
6股指南とか銘打ってやれば
視聴者増えそうですね(大笑)


恥は晒せば晒すほど儲かりますよw