セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

町医者で診れるようにしてくださいな

www.youtube.com

 

 

こらこっちも確実にとばっちり受けるなあ💦
関西は大阪が起点で物事が進むからね
もうさっさと近所の町医者で診れるように
してくだせえ~おでえかんさまあ~
重症化するの待ってるみたいなもんじゃん
今のままではさあ
一年半あって医師会何してたんだよお~
たらいまわしは嫌だっつってんだろ!
うちは家族感染の心配はほぼないので
そこだけは安心……

しかしこんなんでパラとか正気か?
確かに傍から見てりゃ異様な光景だよなあ

自宅療養で頓死される方も
ぽつぽつ目立ってきましたね
やっぱり急変ってのが怖いよなあ
朝まで元気で夕方に亡くなるとか
普通の風邪ではまずないもんね(;´Д`)
ご近所さんも糖尿持ちの方がいるけど
マジでビビってらっしゃるもの

私も母には外食禁止、立ち話禁止を
強く言いつけております。
密を避けまくれ!
人と話すのは電話のみ!
運動は庭、畑仕事メイン!

ま~これだけ言ってりゃダイジョブっしょ

こんな事いって私が先に感染
したら笑えませんがね(笑)