セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

帰ってこないでね

nordot.app

 

感染大爆発のこの時期にこんなのするの……?
自宅療養という名の悶え死にが
待ち受けるこの御時世に
今どうしてもせにゃならんことか?
来場者半分って10万→5万にして
何か意味があるとでも??
本気で言ってるのこれ?

申し訳ないけど不急の稼業だって
分からんかなあ~
仕事ならいくらでもあるよ!
なんならお金持ちのてっぺんの人たちが
喰わせてあげなさいよ
ウイルスをばらまくんじゃありません!
五輪全然見てない私でもわかるわ
これなら五輪の方がずっ~とマシ

この手のフェスって地元の
評判良くないですよ
主に来場者の面々のマナーね 

酒類禁止ってまさか水筒に酒
入れてきてないよねえ?SNSだと
既に密っぽいみたいでしたけど?

ウチの県から遠征してる
ウマシカもいるんだろうけど
暫く帰ってくんなよ!!
新潟の医療機関にも迷惑かけるんじゃないよー!!