セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

格安SIMどうしようかな

最近2ギガ消費で済まなくなって
1G買い足すというなんか勿体ない事してるんです

今年に入って3回目 そんなに使ってるかなあ
今までこういう事まずなかったんだけどね
なんでだろ??(。´・ω・)? 
さてどうしようかな~
個人的には3G、5分カケホで800円前後
であればなあって思ってるんですw無理?🤣

 

 

今も5分カケホ使えてるんですが
これがなかなか重宝してる😉
これはいいわそんなに話さないしね
LINE通話は相手も選ぶし音がちょっと……😅
それも来年の5月まで

まだまだ先の話だけどあと一週間で師走
そうすると5月はあっという間

さーてどうしよっかな?

↓ って調べてみたらこれ悪くないね 

ミニプラン基本料最大半年間実質無料キャンペーン|【公式】LINEMO - ラインモ|格安SIM/格安スマホ

カケホも無料なんだね~とりあえず1年お試しいいかな?

ほんとは光回線の値下げのほうが嬉しいけど

税金も光熱費も上がる一方なので
通信費だけは現状維持したいね😁

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ