セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

私もこんな風になりたいな

www.youtube.com

この年齢でしかも女性が毎日フルタイムで
通勤して働くって本当~に凄い!
といっても女性のほうが持久力はあるから
不思議じゃないかな?

気力体力充実してないと
とてもじゃないけど無理!

黙って察してちゃんが多い中
自分から年下に積極的に教えを請う
姿勢は本当素晴らしい

 

会長に参謀といわしめるその能力、お人柄

この会社も素晴らしいですよ
普通この年齢の人間を雇いませんもの
関西の商社かあ ほんと柔軟だね
だからこそここまで会社が存続できたのかも
しれないなあ

そろばんはじいてた時代からPCへ
時代の変化に合わせて
生きていける人は強い!

年の功、生き字引って
こういう人そのものをいうんですね

私もこういう会社でなら
働き続けたかったかも~?
(私では無理か💦)

人柄、能力と運の強さは素直に
羨ましい!

ワタシも家業と趣味で
こんな風に元気に年をとるぞ~!