セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

他人事なのに心底イライラする……

news.yahoo.co.jp

自分以外の財布からこういうことする人って
ホントお金を稼ぐ苦労を知らないからに
尽きるよなあって思う

所詮他人事と分かっているのに
この手の記事は心底イライラするのよね

マトモな仕事で自分で稼ぐ苦労を知ってれば
まあ自腹でもこんな事できませんわ

実際の知り合いでも自分のお金渡すなんて
そうそうできるもんじゃないですよね

 

親のカードでこういう行動するのって
申し訳ないが親の管理不行き届き一択

自分の子供が泥棒同然の行為をするって
親御さんどんな気持ちなんだろうか

身内にする奴は他人でもやりますよ

ネットはガキんちょが使うと
碌なことない事のほうが多いですね💦
それはK察の人も言ってた


有意義に使うにはもうちょっと大人に
ならないと難しいんだろうな

頭からネット利用を否定するわけ
じゃないけど

ジョブズゲイツも子供には出来るだけ
ゲームやネット使わせなかったっていうし


子供には管理が絶対必要です