セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

アオラレ(笑)

movies.kadokawa.co.jp

コロナ禍で個人的には
絶対見に行けませんが

これ、公開同時配信してほしいー!

タイトル通りの煽り運転
テーマのスリラー映画

 

えらいヒットしてるらしいですね
見たい観たい!

超久しぶりに見たいと思える映画来たよ

スピルバーグの映画で「激突!」
あったよね 

あれもトレーラーを追い抜いたら
死ぬほど煽られる……というか
つけ回される名作でしたが


令和版激突じゃないけど
(あれは運転手出てこないもんね)
ストレス社会を反映させた
今時スリラーらしい
激突は静かにジワジワ来る恐怖でしたけど
こっちは違うみたいっぽいよね
世相反映しまくってるんだろうな(笑)

主演のラッセル・クロウって
こんなに横幅あったっけ?

グラディエーターの頃の
倍くらいになってない?
あっちの俳優さんゴミ飯喰らいで
すぐメタボるんだから~
役作りならごめんね(笑)

ヒロインもいかにもな絵面で
ちょとウケたw予告も笑えますw

 

見に行けないから配信頼みますー