セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

映画会社も大変ね

this.kiji.is

え、MGMってソニー傘下じゃなかったの?と
思ってググったら既に身売りされてたんですね
資本力の差ってやつ?しかし金持ってるね~

こういうところからしっかり税金とれる
ようになるといいよねw

 


個人的にはクラシックで微妙に
マイナーな作品が見たいな~

日本では円盤すら作られてない
ようなやつ
そんなにヒットしてないけど
当時人気の俳優が出てた、的な
作品希望w

それならアマプラ契約したいな

でもああいうのっていつでも見れると
思うと全然見ないんよね

アマプラ超格安だった時に
お試しで一年入ってたけど 

配信見てたの最初の数日だけw

んで、見たいものは全然なかったりね

でも近所のレンタル屋とか古本屋とか
この数年で悉く消えたしな~

もう配信でしか映像作品って
見ることはなくなるのかな


ほんと時代は変わりました