セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

皮膚科に通うことに!

 

 

 

ポイントで食べる飯は美味い!(笑)

ミニストのソフトもポイントや~!w

じゃらんポイントが入ってたので
体験予約→ホテルビュフェしてきました~

持ち出しは300円チョイ 二人なら安いよね(笑)

交通至便の一等地 1700円安い!

しかし大変だよね 二言目にはコスパとか言われる御時世なので……

コーヒーにおしゃれデザートでも付ければすぐ2000円近く
いくでしょ最近は ビュフェなので豪華なものはなくとも
ゆっくり出来て良かったですよ 👇

https://www.hotelvischio-osaka.jp/restaurant/vc/02/000084

 

 

さて数か月前から目の下にいぼ発見

正確に言うと数年前から見えてたんだけど

よーく見ないと分からないレベルなので放置してたら

巨大化!超ショック!

自他ともに認める美肌マンだったのに……

アトピー体質なのですが顔には一切出ない
都合いい体質(笑)

アトピーには悩まされましたが顔に一切出ないので
皆分かってくれなかったんだよね💦

 

もちろんニキビ?なにそれおいしいの状態だった青春時代

いつでも真っ白綺麗~!が自慢だったのに😢

病院大嫌いですがこれは無視できない大きさに
なってるので通いますわ……

あーやだやだ ドケチ的に
こんなことにお金使うのほんとストレスだよ(笑)

元の美肌マンになるまで頑張る!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ