セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

30年の時を経て映像化

silent-service.jp

沈黙の艦隊 the silent service 懐かし~!

当時JKでしたが先輩にこれ大好きなひと(女子)がいまして
布教されてそのままワタクシもハマりましたわ(笑)

ほんと変ったJKだったなあ……😂


当時社会現象にもなった名作であります

今の技術ならどんな映像でも作れるんでしょうし
これこそ実写化向きの作品なんでしょうね

圧潰~!のシーンとか見たいよほんとはね

 

 

ま あの内容を2時間そこらでどうこう出来るとは
全く思いませんし
映像そのものを見に行く作品なんでしょう

トップガン続編の時も思ったんだけど
広大な空、海扱う作品ってやはり大画面で見るべき
なのですよね 

それは分かってますよ

ただ個人的に思い入れのある作品なので
これはちょっと……

国内外問わず昨今の作品にキャスティングに関しては
あまり期待しないほうがいいしね汗

 

アマプラで冒頭11分流してますよ

ごちゃごちゃ言うつもりはありません

言いたいことは山ほどあるけどね!w

ただねえ あれ深町違う

もうそれだけ!俳優さんがどうこう言ってるんじゃないんです

ただもう、絶対 深町じゃねえ~!!

もう初見でも何回見てもそう思うわ(笑)

30年前の作品で良かったんだろうなw

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ