セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

優勝おめでとうパネル

お彼岸で墓参りのついでに下車してパシャリ

これ等身大パネルらしいけど……違うよね??
なんかちっちゃくね??😁

 

これ駅ごとに違うのかしら??しかし監督年取ったなあ(再)

私以外にもパシャパシャ皆さんやっとりました!

18年ぶりやもんね分かるよw

 

 

24日から色々グッズ販売するらしい

ファンの方には垂涎ものかもしれません

経済効果パないそうですからまあいいかw

 

個人的には推し活って言葉はどうもね😅

お小遣いの範囲で楽しむにはどうぞご自由にって
感じですが何事も過ぎるとね汗
そういうニュース聞くとなんだかなあってさ

社会的経済的に不利益被ってまで
するこっちゃないですよ💦  

変な言葉を流行らせないで欲しいよね


老いも若きも、本当に、お金は大事だよ~🎵

マスコミはもっと堅実なお金の使い方を
推奨すればいいのにね😁

ま 阪神は18年ぶりやから堪忍したって🤣


私は写真撮って楽しみます😁😙
各駅で行ったろかしら??これぞドケチの楽しみ方!

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ