セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

楽天銀行作ろっかな?

ポイ活にいざハマってみるとまあ細かい規約や改定の
多いこと!

セミリタ状態だからついていけるけど
これは社会人には難しいというか仕事出来ないね(笑)

pontaはよくポイントたまって楽しいんですが

問題はその次の楽天

証券のほうは大昔から持ってるんですが

銀行の方は何故か全く興味なかった

 

 

過日の上場時に作っときゃよかったかな??なんて今更w

しかしモバイルの方がね~

あれだけヨレヨレだと大丈夫かいなって
皆思ってるよねえ💦

あちこち煽り記事多くてちょっとなあ……
どうなるかもう少し様子みないと分からないじゃんね

楽天買い物しなくても結構ポイント貯まるし
今まで無視しててごめんなさいって感じなんです

なんとか頑張ってほしいなあ💦

今作れば結構なポイントもらえるし(笑)

どうしよっかな~!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ