セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

浮いて待て

ドル円145円(一瞬)つけましたね


23時の発表待って売ろうって思ってたんですが

余り動かず そうこうしてるうちに爆睡→

本日ニュースで145円一瞬タッチしたことを知るww

また売りそびれた( ゚Д゚)

指値しとけばって言われそうなんだけど
臨場感がないのイヤ(笑)

ワタクシ前も爆睡して機会を逃したのですw

昔ならもうちょっと集中してたような気が
するんですが最近ほんと持たない 

あまり執着がなくなったせいかな🤔

お金は大事なんだけどそれより快適な睡眠のが大事w

いやいやスワップ結構つくし
このままドル持ってても全然いい

そう思ってるからダラダラしちゃうんだと思う😤

ちょびっとしか持ってないしね

物価高の分だけカバー出来れば十分なので
最近はポイ活も役に立ってるしね😁

プラスは利確すべきなんでしょうが

ちょこっと浮いてる状態で日々ニコニコするのも
嫌いじゃない(笑)

もう天井でしょうからもう少しだけ……✨

でもやっぱ博打はワクワクできて楽しいな~✨

ボケ防止のもはや一生の趣味です😁

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ