セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

謝ったら〇んでしまう人達

www.cinematoday.jp

あー暑い!イライラする!というわけで(?)

8月公開「Barbie」

📣📣人形映画の公式が正式に日本に喧嘩売った件📣📣

 

悪ノリファンアートに公式が乗っかった
そういえばネズミーも昔やらかしてた

あれより万倍タチが悪い

若いファンが無知って事にしてるけど
乗っかってる時点で同じ穴の狢なんですが
馬〇なのかな??

 

 

 

ポリコレだの多様性だの映画の中で
叫んだところで所詮ポーズ 

その気もないのに無理すんな~♬(古!)

公開前にミソつけましたねえ😅

 

原爆ミームに好意的反応で炎上した映画『バービー』は本当に謝罪してる? 批判受けた投稿以外は削除せず(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

プロモも騒動にはスルー

あれ?何しに来たのかな?w

あの夏の日に何が起こったのか
理解するつもりないなら来なくて結構

日本にはリカちゃんとアニメがあるので
間に合ってます🤣

元々見るつもり無かったですが(笑)
もうこれきり 目にすることもないでしょう

作品に罪はない お気の毒です本当に

 

人形風情が日本の歴史に
茶々入れるとは片腹痛いわ😊

追記 

キャンペーン · #NoBarbenheimer 映画『バービー』と『オッペンハイマー』の配給会社に行動を求めます · Change.org

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ