セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

MAJIでGOMIにする5日前

タイトルに他意はありませんw

今日はとってもとってもとっても大スキ!なポイ活日記

 

さて三井住友オリーブ口座を開設してからというもの

す~っかりポイ活にハマりつつある私

WAONポイント(オートチャージ分)
危うくまるっと失くしかけたり

銀行増やして暗証番号だIDだが大混乱したり

カード入会したり切り替えしたりでおおわらわ

色々やらかしてますね💦

本人確認でいきなり引き落とし銀行とか
聞かれても一瞬固まるよね?!

貴重なポイントも期限がくればGOMIになったこと
すら気づかず消えていきますからね……

エコっちゃエコか(笑)

GOMIは増やすのよくないです!

 

 

とにかくポイントがやたら
ぽろぽろ入ってくるようになり

それはとってもとっても有難いんだけど……

これ何のポイントだ??って

何度か問い合わせしたりすることが増えました💦

迷惑だな~って思うけど一応確認しないとね

 

ワタクシ趣味は結構あるんですけどね

やっぱ実利に繋がるものは面白い!!

残高増えるとかカネが成るとか
ほんとこれが一番面白い(笑)

 

今は利息も全然付かない時代です

今まで見向きもせず
ちょっと小馬鹿にすらしてたポイント……

今は違います、本当に馬鹿に出来ません💦

すきすきポイント~!(手のひら返し)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ