セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

またまた格安SIMとスマホで悩む…

昨年の春、楽天スマホ1円セールの時に
新規で楽天mobileに移ったんです

NFCがもう限界だったので渡りに船
でしたわ💦慌てて買ったスマホの方はキャンセルw

 

楽天mobile、以前はGOMI仕様でしたが
今回はまずまず使えるので
ほんのつなぎのつもりでしたが
そのまま継続中 

何よりポイント凄い貯まるように
なったしね(笑)

んでもあの1円スマホね……かなり小さいし
外出時の時にだけ使うには別にいいんだけど

やっぱ銀行証券関係アプリがねえ……

あの小さい画面でチョコチョコ使うのは
ちとしんどいっす~

電池の持ちもアカン(;´Д`)

つなぎで使うのもそろそろ面倒になってきたわ

あと本命の番号維持のためのPOVO2.0もね

ホントに繋がんないのよ最近 なんで??

スマホのせいか?まさか?とにかく
たまに半額で買うトッピングで接続しても
マジで全然遅すぎて話にならん

ホントにどうなってんだ??!

 

う~んまた色々買い替え考えないといけないのか

私は🍎は興味ありません 高いし!(笑)
ゲームもしないし流行にもさして興味なし

iPhoneだろうがandroidだろうが
見てる画面の中身は一緒 

安くてコスパいいスマホ今から調べるか!

私の気分と電池がどうせ2年も持たないんでね😁

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ