セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

発達は本当にこんな感じ

president.jp
知人のお嬢さんがまさに!こんな感じ

友人は文字通りひとりもおらず引きこもり🤪
裕福なので生活に困らないからいいんだけど

本人は辛くて泣いてるらしいが……

ちな父親も重度発達……
知人は分かっていたけど当時は結婚するのが
当たり前で年齢もギリだったから
仕方なく嫌々……的でこうなったと

遺伝の要素は否めないよね……?

 

 

私もこういう傾向はあるけどさすがにこれはない(笑)

どちらかというとADHD

親はうたた寝、風呂も入らず子はゲーム 「気づけば真夜中」を見直す(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

👆いやここまでひどくねーな……

せいぜい人の顔や名前が覚えらんないくらい(笑)
というか興味ないことはほんと駄目
仕事は~ねばならない事だから基本忘れない

これで恥かくこと多かったね!テキトーにして
話逸らすけどさ やっぱ分かるよね~!w

誰にでもこういうところはあっても程度問題ですよね

社会に出れば相応のあるべきリアクションも
身についていく

極端なひとはやはり社会人としてやっていけないねえ……

というか周囲が疲弊すること請け合い(笑)

周囲がしんどいのよ本人以上にさ

出来るだけ人と関わらない仕事するか
結婚して主婦(主夫)がベストだね

知人は毎日四にたい思ってて でも
この子達を残して四ねない……のジレンマ
今は年をとって少しメンタルが落ち着いたのが救い

なんだかなあ~子ガチャハズレっていうより

再生産なんだよね傍から見てると💧(勿論本人には言えない)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ