セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ミニス〇ップの罠

某アプリでクーポンが出てたので
超久しぶりにミ〇ストップへ

めったに行かないから分かんないけど

確かイオン傘下だからトッ〇バリュ製品が
置いてあるらしい?日用品クーポンで買えたら
超お得だよね~!

って どれどれ……とチェックすると……

 

 

おい~!イオンと値段が全然違うやないかーい
食品は変わりなかったよ、それ以外の日用品がね
まあコンビニ価格ってやつだね🤣

なるほどこういう事か~敵もさるもの
嫌ならスーパーで買えや貧乏人!ってか💧

なんだかな~パン製品は某メーカー製か 正直美味しくない……

おいおい買うもんないよ😓

ここはソフトクリームがウリだったよね??

敢えて買うなら卵だね スーパーが爆上がり
してるからコンビニと価格が変わらんようになってる

いや~しかしやっぱコンビニは諸々高かった!💦
この内容でこの値段はちょっとね……
どうせお金出すなら品質がもっと担保されてないと嫌だ😓

利便性向上がコンビニの至上命題ですから
仕方ないけどさ!
ポン活以外で使う事はやっぱりねーわ!🤣
向いのスーパー行ってきます(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ