セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

祭りは終わっているけれど

コード決済最近また使ってます

ホントの祭りはコロナ前に終わってるのは
分かってるけど💦

とりあえずクーポンやキャンペーンがあるとき
のみ使ってる感じです

ショボいんだけどこのコロナ禍、暇つぶしもかねて
各社が出してるクーポン見ながら必要なモノを
買いそろえていっております
つかさクーポン出してる店ってあんまり
元々お安くないよね 使う気せんのよ(笑)
半額くらいでようやく……って感じです😁

コンビニならPOSAカード一択なんだけどな!

もうなかなかないよねコンビニキャンペーン💦

ファミマがちょこっと出してたくらいか……

 

 

外食関係も私が普段使ってる店とかは皆無

普段使いの店もな~関西のスーパーは殆どない!
都心なら使える激安店たくさんあるみたい
これがホント不思議 何故だ??

いいよな~関西圏はさっぱりですわ💦

東西格差だよね!ズルいな~いいな~!

関係者の方、関西のスーパーでも
このテのクーポン使えるようにお願いします🙏!

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ