セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

サル~!!

www.yomiuri.co.jp

少し前からニュースになってたけど
本格的に上陸ですか~😅
WHOコロナ以来の警告ってことで
またか…と言う感じ もううんざりです💦
感染経路見てるとおおよそ粘膜感染だね
昭和のAIDSとほぼ同じ感じで広まったわけか
はっきりいって迷惑だよねこういうの
仕事以外で海外フラフラとかだったら
勘弁してほしいわほんと😅

 

 

ま 自分には関係ないね!って

握手も避けろってことでマジか~
こら~日本の潔癖症しか勝たん!とか
いう展開ですね(笑)
また新しいワクチン開発になるのかな??

いずれにせよ
これならセミリタ人間には関係ないかな
リモートワークとか羨ましいこともあるけど
もうね自由な時間が当たり前になると
昔には戻れませんな(笑) 
他所事がほんとどうでもよくなるので
こうやって時事&経済問題には
常に注意を払わないと…頭ボケちゃいますw💦

しかしお釣りの手渡しにまで気を使う
時代になるとは……😂
まだまだアルコールが手放せません💦

我々日本人が極力避ける他人との接触
やっぱ「不衛生」なのね~

日本人、お辞儀の国で良かったわ😊


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ