セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

終焉はいつか?

www.afpbb.com

欧州でまたコロナ再拡大だそうで……
そもそも基本的な感染対策がなってないんじゃないの?

隙あらばマスク外したいんでしょ?

ワクチンはあくまでも重症化を防ぐだけで
感染しないのと違うよね?

衛生観念が日本とは根本的に違うよね~やっぱり
昔からまともに風呂入らなくて
香水まき散らしてた土地柄だし(笑)
そもそも土足の文化はどうしても
受け入れられませんよね 日本人的には……
バッチイ!信じられない!の一言ですわごめんね🙏

日本はまあ病的レベルの潔癖ではあると思うけど(笑)

 

 

 



インドの中心部みたいに抗体保有率が
9割以上いかないとナチュラルには
減らないんじゃないの💦?
それを目指すとなると終息には
まだまだ時間がかかるのかしら(;´・ω・)

そろそろ日本も寒くなってきてるし
再拡大あり得ますね!
この感じじゃ水際対策も緩めたらすぐ広まりそうだなあ

 

しっかしいくら再感染しようがどこの国も
ワクチン!ワクチン!ってほんと大丈夫か(笑)
そもそもどれだけ効力があるのか
段々怪しくなってきましたなあ~|д゚)

笑いがとまらないのは製薬会社ですね😱


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ