セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

サブスク解約は忘れないなあ

www.asahi.comまあそら向こうも出来ればそのまま
忘れてなかったことにして契約し続けてほしいわけで(笑)

解約忘れor分からないなんて負け!ですわ

 

 

私は最初から解約方法をチェックして
解約ページのURLコピペしてます
電話だけならまず最初に確認しとくようにしなきゃね

そもそもサブスクなんてよっぽど見たい作品でも
ない限りなんだか気持ち悪くて契約なかなか出来ないです💦
個人情報やカード番号ばら撒くの抵抗あるので……😓

モノを借りるのはものすごく抵抗あるので
こういったサブスクもちょっと考えられない

解約忘れて……っていうのは一度もないな

だってもったいないもんね~!😜w

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ