セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

うちわに税金を使うんじゃないっ!

ついに四桁

コロナで何が一番困るって手術待ちの人でしょうね

待ってる間に転移……なんてなったらマジで洒落にならん

私もここ最近は絶対病気できないな、と思ってます
怪我しても救急時病院のたらい回しは十分ありうるので
そこも気を付けないと汗(大昔、父が存命の時実際そうだった)

 


町医者は閉院してるところもフツーに見かけたし
なにかミスマッチなんでしょうねー


関西人の気質からしたら知らんがなって感じで
出歩いてるし人も多いですわ

せまーい飲食店も人だらけでペチャクチャ

外から見ててもあれが一番ヤバいと
思うんだけどな~

キャンプとかでもクラスターっていうくらいだから
飛沫感染相当ヤバいんでしょね

これでホントにオリンピックするの?汗
ここまでくると執念だね。
命より金って大丈夫か日本(;´Д`)

 

呼吸困難、味覚障害は絶対嫌なので人込みには
近寄りませんけどね