セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

お◎んは生ぬるいらしい

www.yomiuri.co.jp

よくテレビとかで紹介されてる
とってもお元気な御婦人ですよね✨

他の記事読むとかなり苦労されてるんだけど
本人の心掛け次第でこんな風に
若く元気でいられるんだね😊

口減らしですが
以前知り合いの方でいらしたの思い出した

おし〇が生ぬるいってくらい奉公先で
しんどい思いさせられてたって言ってたなあ~😓

この方より少しだけ年上の方でしたが
地域によっては口減らし全然あったと思いますね

しかしお若い


こないだあんみつ食べたとき
後期高齢者??くらいのおじいさんが
レジから接客一通りやってた

チェーン店で珍しいなって思ってたけど
やっぱ人手不足なんだ😅

おじいさん大変物腰柔らかでよく気が付いて
全てがスマート

さすが!と思いましたわ😊

あれは「今時の若い人」にはなかなか見ない接客

あの年齢の男性だとまず出来ないできないw

挨拶もしない目も合わせない爺いっぱい
いますからね~w

後期高齢者なんてもうボケてたり
寝たきりみたいな人もたくさんいるしなあ

 

高齢で新しい環境で働けるひとってやっぱ
色んな意味で優秀なひとだけだよね🤔

フツーのひとには難しいかも?😅

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ